※新規開拓営業は一切なし。お問い合わせ対応からスタートします。
お客様は富裕層が中心。社会の第一線で活躍している経営者や医師、弁護士など、普段はなかなか出会うことのできないお客様と接することで、マナーやコミュニケーション能力も磨かれます。高いサービス品質を求められる厳しさもありますが、満足や感謝の言葉をいただく機会が増えるほどに、対応力に自信が持てるようになります。そういったお客様を担当する責任感と喜ばれた時の充実感は格別です。
当社の家事スタッフは40代~50代が中心。現在、中高年世代活用の就職や転職では、雇用条件が若年世代に比べて悪くなることが一般的です。そのような中でも、当社の家事スタッフの給与は業界最高水準。中高年世代がイキイキと活躍できる雇用を創出しています。「この会社に出会えてよかった!」といってくれる家事スタッフに出会えることも大きなやりがいです。
コーディネーターに求められるのは、「常に経験から学ぶ姿勢」です。家事サービス(家政婦・家事代行)においては、現場の状況や解決すべき問題はその時々によって異なり、1つとして同じケースはありません。常に様々なケースから学び、その経験を次に生かしていく姿勢が求められます。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
給与 | 月額 35 万円 ~ 50 万円 (年俸 420 万円 ~ 600 万円) |
勤務地 | 東京本社 【詳細・交通】 |
応募資格 |
【あると望ましい経験・能力】
|
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 (実働 8時間) |
休日休暇 |
|
待遇・福利厚生 |
|
その他 | ◆時間外勤務について ◆休日出勤について ◆試用期間について ◆法令順守について |